スタッフブログ

英語の勉強中


こんにちは。
サイチャイ北村です!

わたしは今英語を勉強中です! 

そこで最近友人に教えてもらったのが、
ハロートークというアプリです。

これは、日本語を学びたい外国人の方と、
英語を学びたい日本人がLINEのようにチャットできるアプリです。

もちろん英語日本語以外にも
全世界の言葉を、学びたい人同士が繋がれます。


こちらのカナダの方はピザが好きなようです(笑)

こんな感じで、
間違った部分を直して教えてくれるんですね。
出逢い目的などに使われないように
運営側も頑張っているようで
制限も結構あって、安心して使ってます

でも逆に!日本語を聞かれると難しいときがあります!

『わたしが』と『わたしは』
は、どう違うのですか?

とか、

これをたべたのは、私です。
『のは』とは何ですか?

これを聞かれたときは困ってしまい、
私がGoogle様に頼ることに…(笑)

日本語の勉強にもなってすごく楽しいです。
『これって英語でなんていうんだろう?』
っていう会話がサイチャイの流行語になりそうな予感…(笑)

最後に、 安部総理が寝ている ことを教えてくれた
中国の方との会話です。

学ぶことは楽しいですね。
オススメです!

サイチャイ北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP