スタッフブログ

いとこ犬

こんにちは!サイチャイ前田です
皆さん、2017年はどんな年にするのか
目標は決まりましたか⁉︎\(^o^)/

前回の通り、騒がしく、慌ただしく、気づいたら正月休みもあっと言う間
終わってしまった私ですが、愛犬MARUもお正月は慌ただしく過ごしてましたよー!

実はMARUにもいとこ犬が居まして、2匹とも甘やかされて育っているので自分が1番!
なので2匹集まるとうるさいのなんのって…

血縁関係は一切なく、犬種も違う2匹ですが、まるでトムとジェリーの様に
仲が良いのか悪いのか…吠えたり、逃げたり、追いかけたり

仲が悪いと思いきや、ご飯やおやつは仲良く並んで食べるんですけどね
それがまた可愛くて…( ̄▽ ̄)へへへ

普段、あまりワンコと関わる機会が少ないので、色々と学んで頂けたら幸いです

私は、今年もたくさんMARUと楽しい思い出を作りたいと思います‼︎

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP