スタッフブログ

一番大好きな日☆

こんにちは!サイチャイ濱塚です(^ ^)

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?
私は実家に帰って、のんびーーり過ごしました\(^o^)/

家族全員が揃う日なので、私は
一年の中で一番大好きな日です


今年の濱塚家は、ひたすらトランプゲームの
大富豪をして遊んでいました!笑

久しぶりにすると、ハマりますね!!

美味しいご飯をたらふく食べて、
大好きなビールをたらふく飲んで、
大好きな家族と新年を迎えられて幸せです!!!!!

今年も皆様に、幸せを感じて頂けるように
スタッフ一同精進して参ります♪

素敵な1年になりますように(^ ^)

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP