スタッフブログ

飛躍の年!

明けましておめでとうございます!

2017年、高熱で迎えました。北村です。
風邪で寝正月となってしまいました(笑)

気持ちを切り替えて、今年は飛躍の年にしたいとおもいます!
若さをいかして(小声)どんどん新しいことにチャレンジして、失敗して、
そこからまた学んで、いろんな景色を見てみたいものです!

アインシュタインは

『挫折を経験したことがない者は、

何も新しい事に挑戦したことがないということだ。』

という名言を残しています!

自分にとっては知らない新しい世界では
きっと心が砕かれることもあるかもしれませんが、それでも

『知りたい!見てみたい!行ってみたい!』

という気持ちをずっと持っていられるように、
失敗と成功を積み重ねて飛躍していけたらなーと思いました(*^O^*)

去年はできなかったことが、
今年の最後までにはできるようになってますように!(笑)

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP