スタッフブログ

2016年最後の日

こんにちは
サイチャイ大澤です!

いよいよ、今日で2016年も最後ですね✨✨
みなさんにとって、2016年はどのような一年だったでしょうか

私にとっては、今年の1月にクロマニヨンズのライブに行き、
12月にもライブに行くことが出来たので、
クロマニヨンズで始まりクロマニヨンズで終わった一年でした!
そしてなにより、今年はサイチャイスタッフの一員になることが出来、
楽しく学びの多い一年でした(*^^*)
来年も、楽しみながら精進していきたいと思います!!
今年もありがとうございました!

みなさま
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP