スタッフブログ

2016年もう少し!そして2017年に向かって~!

こんにちは、裏方★山田美優です

今年も、出会い別れがたくさんありました

毎年のことです・・・。
分かってはいるんですがね、やっぱり寂しいです
夢を追いかける、
好きな人と幸せになるためにあがる、
色んな別れがありましたが、それでもいつも思うこと。
「この仕事じゃなかった」とは思わないで欲しいなって。
どの仕事なら??と突っ込みたくなります
仕事とは、そんなに甘くありません。
好きな仕事に就ける人ばかりではありません
って、そもそも好きな仕事ってなに??
自分の今就いている仕事に対して、
どれだけ楽しめるか、それを見出すのは自分、では無いのでしょうか
人から与えてもらうこと(もの)ではありません。
もちろん、見出すまでの手助けはさせてもらうけどね
自分の人生ですもん
まずは精一杯ぶつかって答えを出していかなくちゃ
まだ何もやっても無いのに自ら諦めて言い訳する、
それじゃあ空し過ぎるかな・・・
新しい場所に飛び立つスタッフから貰いました

いつものことですがほぼ息子の胃の中に
ですが、あったかいお手紙も付いていて、
山田・・・ウルウル
癒しの仕事をこれからも続けていく彼女
きっと今よりももっと素敵なセラピストになるんだろうな~と
サイチャイもまんてんも、今日よりもっと明日
素敵な癒し空間であり続けるよう、
みんなで自分たちを磨き続けます
そして山田も来年は今よりもっと、
として、妻としてとして、仕事人として走り続けます!!

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP