スタッフブログ

メリー★クリスマス

メリークリスマス
サイチャイ濱塚です
皆さんは、どんなクリスマス
過ごしましたか?

私は、普段あまり飲まないシャンパン
クリスマスパーティーをしました

今年もあと少し。。。

本日が、今年最後の濱塚ブログになります!
今年もたくさんのお客様に
出会えて、 幸せな1年 になりました

ありがとうございました(*´ω`*)

新しいスタッフとの出会いもあり
又、別れもあり色々なことがありましたが、
日々刺激を受けながら、成長できたと思います

来年も、サイチャイに来て下さった皆様に、
楽になった」「気持ちよかった」と、
言って頂けるセラピストでいられるよう、
精進していきたいと思います

どうぞ、来年もサイチャイを
宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください♪

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP