スタッフブログ

ハレルヤ!夜の部!

こんにちは!
サイチャイ北村です!

井口部長の行きつけ
HARERUYAさん、

実はわたしもお世話になってます…(笑)
ただし、私は夜の部です!

昼は中華そばなどが有名ですが、

夜は一変、『和×バル』にガラっと変わります!
看板には串焼きとワインのお店となってますが、
もう全部美味しくて困っちゃう…

しかもいまの時期は
ラクレットチーズも!!!!

これがもう…本当に美味しいんです( *´艸)
色々なお野菜との相性が最高です。


他にも自家製の燻製ホットワイン、
たちの天ぷら串焼きなど、
バラエティーに富んだ美味しい料理がたくさん…

燻製チーズは、スモークの香りとチーズのぷにゅっっとした
とろける柔らかさがたまりません!!!!

食べる度に感動してしまいます。
串焼きでは ねぎま がオススメ!  

鳥がもう…プリっっプリです!
塩加減も最高…本当に美味しいです。

混んでるお店なので予約していくのがオススメです(*^O^*)
お店のお客さんの年代は主に30代40代の方々、
店内の雰囲気も落ち着いていてゆっくりお話しできます。

中央区大通西6丁目6-9 クリーンビル1F

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP