スタッフブログ

プリンスのパンケーキ!

こんにちは!
サイチャイ北村です。

いよいよ大通り公園もで彩られて、
町中クリスマスモードになりましたね(*^^*)
なぜか、昔からずーっとクリスマスが大好きなので
クリスマスの小物やツリー、町をみると とっても嬉しくなります!


クリスマスとは関係ないのですが、
先日、赤レンガテラスにある
椿サロン×円山パンケーキ カフェにいってきました!

もちろん食べるのはパンケーキ。

友人はプリンセスのパンケーキ
私はプリンスのパンケーキです!

写真はプリンスの方で、かけるのはベリーソース、
プリンセスはマカダミアソース。

どちらもパンケーキの良さを引き出していて
ふるっっっふるのパンケーキとソースが
口の中でとろけて最高でした。。。

コーヒーもすごく美味しいのでおすすめです(*^^*)

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP