スタッフブログ

豪華な船盛り!てっちゃん!

こんにちは!
サイチャイ北村です!

先日、すごい船盛りがでてくる、と話題の
すすきのにあるお店『てっちゃん』さんにいきました(*^^*)

お店の中はレトロなおもちゃでいっぱい。圧倒されます(笑)


そして、名物のなんとも豪華な船盛がこちら!

どん!



(写真は2人前・・・)

船盛のネタは、店主のてっちゃんが
中央卸売市場で仕入れたその日一番のネタを盛ります。


ウニ、マグロ、甘エビ、ホタテ、しめさば、サーモン、

うねうねと動くタコ、ニシン、つぶ貝などなど、

自慢のネタが舟にこれでもかと積まれて

1人前1,620円。

今が旬の牡蠣白子も盛られます。
海鮮好きにはたまらないですね。(*^^*)

普通の船盛はきれいに盛り付けられて可食部が少ないですが、
てっちゃんの船盛は全部食べれます!

お通し(860円)は、タラバガニ塩辛。

ビールが進む進む…(笑)

女性のお客様には、
食後のフルーツのサービスもあります( *´艸)

北海道が本気だしたら怖いですね…(笑)
接待などでは絶対に喜ばれると思いますので、
ぜひ旬の海鮮を食べに行ってみてください!

ちなみに、食べきれなかった海鮮ネタは炒めて調理してくれます。
お持ち帰りも可能です!

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP