スタッフブログ

もんじゃ焼きの店 福わ家~ふくわうち~

寒いですね~!!!
冬眠しようか悩んでおります
こんにちは、裏方★山田美優です

お店の出入り口写真のみのこちら

もんじゃ焼の店
福わ家 ~ふくわうち~
オススメ店です
チャキチャキよく動きよく喋るおかあさんと、
優しい口調で説明してくれるおとうさんでやっている、
もんじゃ焼きお好み焼きのお店です
最初、色んなことに圧倒されましたが、
帰りには「また来たいね~」と思った温かいお店
近所にあったら、月1は確実です! ・・・少ない??
ちなみに、
もんじゃ焼き煎餅は、本当に美味しかったです!!
お酒のお供になること間違い無し
ちょっと口うるさい 元気な辛口おかあさんと、
もんじゃに熱い情熱を持っている説明上手なおとうさん。
ハマると常連になること間違い無しです
もんじゃ焼きの店
福わ家(ふくわうち)
北区新琴似8条12丁目5-4
(011)765-1930
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP