スタッフブログ

部屋の乾燥対策

こんにちは
サイチャイ大澤です

寒い日が続いていますね

これからの時期は『乾燥』が気になる季節ですよね

風邪を引きやすくなったり、お肌のトラブルが増えてしまったり、、、

そうならないための対策を調べてみました!

*加湿器をおく

*洗濯物を干す

*観葉植物をおく

*コップやボウルに水を張る

*濡れたタオルを干す

*ルームスプレーをまく


私は自宅には加湿器が無いので、洗濯物を干したり、ルームスプレーをまいたり、アロマをたいたり、乾燥と闘っています!
観葉植物にも助けられています

ちなみに理想の湿度は50〜60%で、美肌には60%が良いそうです



今から対策をしっかりして、
乾燥知らずの部屋とお肌でいられたらいいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ



サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP