スタッフブログ

冬に咲く花

こんにちは
サイチャイ大澤です
今うちのシャコバサボテン絶賛開花中です
シャコバサボテンは11月〜12月に花を咲かせる植物で、うちのも去年から花を咲かせてくれるようになりました

最初は小さかったシャコバサボテンが、今ではもっさもさになり(笑)、ついには花を咲かせてくれて、小さな喜びを感じています😊

まだまだ蕾が育っているので、しばらく開花を楽しめそうです
そしてそして!!
あと1ヶ月半ほどで、2016年も終わってしまいますね!

サイチャイ年末年始は、12/31〜1/2までお休みとなります

今年は12/30まで営業しておりますので、お疲れになったお身体を癒しに、ぜひお越し下さいませ

スタッフ一同お待ちしています(*^^*)

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP