スタッフブログ

ラ ノッテルーナ

皆さま~、タイヤ交換はお済みですか!!
雪道・・・。
毎年のことですが、乗り始めは緊張しますね(>_<)
身体が縮こまんじゃいます。
そんな時はサイチャイ
こんにちは、裏方★山田美優です

昔お邪魔したことのあるお店に行って参りました~

店主がお一人でやられていて、
カウンターのみのイタリアンのお店です。
お料理の味も良かったですが、
前菜のカルパッチョの皿は冷たく
温かい料理の皿は温かく
といった心遣い がなされていたのが、凄く良かったです。
これって料理的にも美味しく頂けますよね
あ、あとこれも細かいですが、
おしぼりもチンされていました
この季節だとほんと、あったかおしぼり嬉しいですよね~
昔からですが、料理の味はもちろんのこと、
スタッフさんの接客であったり笑顔であったり、
お店側の心遣いであったり・・・
そういったもので「おいしい」を感じたり感じなくなったり。
大人になるにつれ、そこ重視(笑)
になってきた山田でした

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP