スタッフブログ

道の駅 しかべ間歇泉公園

こんにちは、裏方★山田美優です

面白い道の駅発見です

道の駅 しかべ間歇泉公園
間歇泉(かんけつせん)の蒸し釜で、
卵や野菜に、肉や魚を自分で蒸して頂いちゃうシステムです

山田はもちろん
見ての通り5個売りなので、十分ですね
半熟7分~固ゆで10分と書いてあったので、
7分半くらいで丁度いい半熟具合


説明書もしっかりあって、タイマーにしっかり目の鍋つかみも。
湯気は冗談抜きで熱いので、どうぞお気を付け下さい!!!

他の道の駅とは違い、
イベント型だったので、こちらは混んでいました

考えた人偉いね~なんて会話しながら、

半熟卵を美味しく頂きました
お子様連れの方、ご家族、カップルで~オススメです

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP