スタッフブログ

アロマオイルで癒されて

こんにちは
サイチャイ大澤です
突然ですが、みなさんの癒しグッズはなんですか?

私の癒しは、アロマオイルです

ディフューザーで、お部屋をアロマの香りでいっぱいにしたり、レンドしてルームスプレーにしたり、お風呂に入れたりと楽しんでいます(*^^*)
私の最近のお気に入りは、

🌸オレンジスウィート
🌸ゼラニウム
🌸イランイラン
です
香りによって、それぞれ効能があり、その日の体調や気分によって選ぶのがオススメです


それぞれの効能をまとめてみますね!
オレンジスウィート心に幸福感を与え、食欲増進消化促進皮膚を活性化し血行の良い肌色に!
ゼラニウム気分のムラを安定させ、心が穏やかになり、ホルモンバランスの乱れを調整し、肌の皮脂バランスを整え健やかな肌へと導きます♪
イランイラン自信をなくして不安感が高まってしまう時にも有効で、ホルモンのバランスを整え、PMSや更年期に役立ち、皮脂分泌を整える作用があるため、オイリー肌や頭皮のケアにも役立ちま
去年の冬、インフルエンザが流行る時期には、殺菌効果が高く免疫力をアップしてくれる、ティートゥリーをブレンドしたルームスプレーを作り、部屋中にまいていました
好きな香りを選ぶのはもちろんですが、そのアロマが持つ特性を考えて選ぶのも楽しいです
ゼラニウムイランイランはサイチャイのオイルトリートメントも使用されているアロマです
他にも、グレープフルーツラベンダーシダーウッドもございます✨✨
みなさんも自分のお気に入りをぜひ見つけてみて下さいね
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP