スタッフブログ

スフレラスク☆

こんにちは!サイチャイ濱塚です

先日、東京からお越し頂いている
M様からお土産を頂きました

KIHACHIのスフレラスク

ラスクだけど、スフレなのでサクサクと
ふわふわを混ぜたような感じで、
不思議な食感でした!

KIHACHIさん
気になって、得意のGoogle
調べてみました!笑

洋菓子屋さんなのかなーと、思っていたら
レストラン、カフェ、パティスリー
幅広く展開されてました(°_°)

東京だけではなく、福岡や名古屋にも
店舗があるみたいですが、残念ながら
北海道にはありませんでした

美味しかったので、東京に行った時に
空港でゲットしようと思います

M様!いつもありがとうございます
また、楽しいお話聞かせてくださいね!!
いつでもお待ちしております

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP