スタッフブログ

はじめまして(^^)/

こんにちは
本日より土曜日ブログを担当させて頂くことになりました、大澤と申します。

初めてのブログなので、自己紹介をさせて頂きますね
名前は大澤です。
好きなものは、ロックンロール、お散歩、旅行、美味しいものを食べること、です。
ロックンロールは最高です。永遠の憧れです
一番好きなバンドは、ザ・クロマニヨンズです。かっちょいいです!
だけど周りに好きな人が全然いなくて寂しいです。
ビートルズやストーンズ等の洋楽も好きです♪

友だちと一緒に行く旅行大好きですが、海外・国内問わず、
行きたいところは一人でも行っちゃいます!
最近はあまり行けていないので、また行きたいです(*^^*)

そしてもうひとつ、好きなことがあります!
それはタイ式マッサージです
施術をするのも受けるのも、どちらも大好きです(*^^*)
今まで色々なマッサージを受けてきましたが、タイ式マッサージが私の中ではベストマッサージです✨
まだタイ式を受けたことがない方がいましたら、ぜひ一度受けてみて欲しいです!
私のように、やみつきになってしまうかもしれませんよ!
大好きなタイ式マッサージで、お客様に喜んで頂けるよう、日々精進していきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)!

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP