スタッフブログ

夏バテ

こんにちは!サイチャイ濱塚です(^ ^)

やっと暑くなってきました!
これから、どんどん夏らしくなってきますね!

夏になると、一度は体験する夏バテ、、
体がだるい!食欲がなくなる!などなど、、

特に女性に多いそうです(>_<)

暑さから、寝苦しさが続いて寝不足になったり、
消化機能が弱くなり、食欲不振に陥ります。

予防策としては、水分補給はもちろんですが、
代謝をあげるのも夏を乗り切るための
ひとつの対策です!

代謝をあげる為に、オススメしたいのが
リフレクソロジーです
足の裏には、幾つもの反射区がありますが
その中でも【甲状腺】は、新陳代謝を
盛んにする働きがあります

皆さんも、サイチャイタイ式リフレクソロジーで、
暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/

サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP