スタッフブログ

手作り革ブレスレット!

こんにちは!サイチャイ北村です!

先日、小樽に行ってきました~!
ありきたりな観光してきました!(笑)

今回初めて行ったのが、小樽「il ponte―イルポンテ―」さんです!
こちらでは、吹きガラス革小物などの『製作体験』ができるんです(*´ω`*)

吹きガラス体験では、風鈴コップ灰皿などガラス小物!
革小物では、ブレスレットキーケースブックカバーなど・・・
まだまだあります。実用的なものが沢山!

私は今回、ブレスレットを作る事にしました!

まずは革選びから。。。
確か20種類以上はあったとおもいます。
たくさんあって迷うけど、それも楽しいんです(*´ω`*)


これは一部ですが、全て本革です。
北海道ならではの「エゾシカ」などなど...

今回は、たまたま「クロコダイル」の革が入ったということで
クロコダイルの革に決めました!

クロコダイルは2000円で、ほかの革だと1500円で作れちゃいます!

編み込みや金属など、形を決めてから優しいお姉さんのアドバイスのもと制作!
この写真で見るより実物の方がもっと、も~っと可愛いです!

そして、できたのがこちら!じゃじゃん!!!


可愛い~(*´ω`*) すっかりお気に入りです!
だいたい15分~20分の時間でできて、この完成度!!!!
ペラペラの革から、こんなに可愛い物ができちゃいます。

愛着わきまくりです!おすすめです~( *´艸`)
小樽観光にちょっと飽きてきた方は、
お値段も高くないので是非行ってみてはいかがでしょうか!?

サイチャイ北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP