スタッフブログ

モンテ ヘアブラシ

こんにちは、裏方★山田美優です

先日、今年の3月10日までサイチャイで頑張っていた
塚本とご飯してきました~

現在は 大阪 で活躍している彼女。
まさかの日焼けして黒く??
なんてアホな想像をしていましたが(笑)全然
相変わらずの色白さんで可愛かったですよ


さてさて↑↑↑お土産、頂いちゃいました~
ありがとね~(*´▽`*)

モンテのヘアブラシと身体に良いお茶たち

女子力をどこかに置き忘れてしまった山田ですが、
若い可愛い子ちゃんと会うと・・・
まぁ少しは頑張らねばと思います

ブラシはリフトアップ効果があるそうなので、
毎日・・・??いえ、毎日梳かすようにしま~す

皆さま、リフトアップしていたら是非一言下さいね
お褒めの言葉が頑張りに繋がります。
↑↑↑まるでセラピストのような発言・・・(*‘∀‘)

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP