スタッフブログ

タイ式マッサージのイメージ

昨日と違う今日。
そういう一日を送れるよう、毎日を生きております

自分のモチベーションを上げられるのは、
自分でしか無いので、今年も何か成し遂げなければ~
と、バタバタしております
こんにちは、裏方★山田美優です。

そんなこんなで弊社では、
プロジェクトチームを作りました~

まんてん、そしてサイチャイ合わせ、数名の精鋭たち
サイチャイからは、濱塚が出席しておりました


そして、ここからがタイ式の大事な話
タイ式マッサージのイメージをまんてんスタッフに聞いてみると・・・

・アクロバティック
・激しそう
・痛そう
・体がかたいので・・・

んん??
リラクゼーションという名の同業者でも、
そういったイメージなんですね・・・。ふむふむ


タイ式マッサージは、TVなどの影響もあるのでしょうが、
「アクロバティック」というイメージが強いみたいですね

実際、そういったストレッチもありますが、
結論から言うと、お客様のご希望に合わせ、
「指圧を多めに」や「ストレッチを多めに」と、
ご自分のお好みに合わせた施術することができます

とてもゆっくりゆっくり、強くというよりも深く
そして丁寧に施術をしていきます。

自然治能力 が高められるように、心拍に合わせたリズム
体の反作用に合わせて、ストレッチもゆっくりと自然に行われます。


お身体の根本から 活性化 し、バランスを整えるタイ式マッサージ。
効果の持続力もとても高い施術 と言えます。

ぜひ一度、タイ式を試してみませんか
食わず嫌いはいけませんよ~

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP