スタッフブログ

えべチュン

こんにちは!サイチャイ濱塚です

先日、何年かぶりに家族全員で食事をしました

なかなか全員で集まる機会がないので、
久しぶりの家族団欒に、ほっこり
ブログ画像
デザートも食べて、お腹いっぱいになったあと、
江別市に新しくできた【EBRI】という商業施設へ 
そこで発見した【えべチュン】!!

皆さん、えべチュンはご存知ですか??

ブログ画像


江別市のゆるキャラです

種類は、レンガ鳥
なぜ泣いているのかというと、江別産の小麦が好きなえべチュンは、

頑張って小麦を育てる農家さんのことを思って号泣するそうです

感受性が豊かすぎますね

えべチュンにも、ほっこりした1日でした

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP