スタッフブログ

芝ざくら滝上公園

こんにちは、裏方★山田美優です

こう見えて…wwが好きです
癒されます♪♪

芝桜を見に、
芝ざくら滝上公園 に行ってきました~

…小高い丘の上にある、
紋別のBarのマスターに聞いていたんですが。

んん?? んんん???

ハゲ散らかしてるじゃありませんか!!!!


一面ピンク、といった光景を想像していたせいか、
ショックから中々立ち直れず


芝桜の度アップで、自分を誤魔化してみましたとさ…


満開は絶対キレイだと思われます。

ちなみにこの芝桜さん。
育てるのも増やすのも割に楽だそうです

茎は立ち上がらず、横に這うように広がるので、
環境さえ良ければ、一株で50cmには広がるそうです。

そういえば、実家のご近所さん家に
芝桜さん広がっていましたね~

色もピンクだけでは無く、もあるそうです
配色を工夫すれば、とってもになりそうですね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP