スタッフブログ

かみゆうべつチューリップ公園

こんにちは、裏方★山田美優です

見頃を迎えております

かみゆうべつチューリップ公園


訪れるのは約20年ぶり


公園の総面積は12.5ヘクタール
このうちの約7ヘクタールに 約200品種のチューリップ


見たことも無い 変わったチューリップがたくさんッ


あまりの美しさ、可愛らしさに
カメラが手放せないです!!!!

入園料500円
大満足だったので、お得に感じる値段です


ただ一つ困ったことが・・・。

ここにも外国人が多く(バスもいっぱい来ております)
彼らのマナーが・・・

写真を撮るために、
堂々と花壇の中に入っているではありませんか・・・

楽しい気分も台無しと思いながら注意すると、
笑って花壇から出ましたが・・・。

振り返るとまたまた入っております。
…ダメなの分かってやってるんだぁ

注意をしっかりしない周りの日本人もいけないな、
と思った山田でした

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP