スタッフブログ

あま屋 ~静内~

をしてみちゃいました
山田の手相には「覇王(ハオウ)線」なるモノが。
「あっ、 北斗の拳 ですね
えっとビックリ目で「それは羅王ですねww」と・・・。

・・・覇王も羅王も一緒です
こんにちは、裏方★山田美優です

静内 でお食事を頂くのは今回が初

地方での食事に失敗が多い山田としては‥
真剣に食べ〇〇チェック~

あま屋


…時期が時期だったせいですね
相変わらず予約も無しだったので、カウンター


でも逆にそれが良かったのか
職人さんとできました~

お運びの中居さん(??)も皆さん笑顔が良く、
オーダーするこちらもニッコリ

お馬の関係者が訪れるお店でしょうかねぇ

お料理も全体的に美味しく、変な言い方ですが…
札幌の街中にあっても問題無い素敵なお店だな~と思いました。

お近くにお立ち寄りの際はどうぞオススメ店です

 山田 美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP