スタッフブログ

休日は。。。

こんにちは!サイチャイ下川原です。(*`ω)ゞ。

やっとらしくなってきましたね。
これから山菜美味しいシーズン

私、山菜取りへ行くのが好きでして

この間のお休みに行ってきました☆★

で、山菜取り仲間と山へ入ったのですが、
残念ながら不作。。

あまり収穫できず( ノД`)

近所の美味しい居酒屋
「そら屋」
さんで反省会

見つけられなかった、春の味
「筍の天ぷら」を注文。。

もう一品鯛の白子焼き」

ブログ画像

なにこれ!??スッゴい美味!!

レモンをサラっと、お塩をパラッと
海苔で巻いて食します。

ブログ画像

あぁぁこれ以上ないぐらい、美味。。

休日を食事に費やせて、
ありがたい 休日でございました。

(*´∇`*)

サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP