スタッフブログ

世界自然遺産 知床

山田家には4年くらい前に息子が獲ってきたメダカがいます
最近判明したのですが…どうやらウグイらしいです。
まだまだ元気に食欲旺盛に生きております。
呼び名は「メダカ」さんです
こんにちは、裏方★山田美優です

先月、初めての 知床 に行って来ました~


初めての 流氷 !!

時期はズレているので量は少ないんでしょうが、
逆にこのくらいの方が素敵なのでは??なんて勝手に

自然が残されているからなのでしょうか。
空気が澄んでいます


キタキツネ を筆頭に、エゾシカエゾタヌキに会えました

餌をあげている人がいるのでしょうか
キツネは「なんか頂戴~」と車に寄ってきます。
とっても危ないので、基本徐行運転
餌やり厳禁!です

時期的に終了しているもの(入れないところとか)がたくさんありましたが、
今度は そして 極寒の冬 に来てみたいなと

アクティビティも山散策は勿論のこと、
海から攻める!関係も豊富ですよ~
夕陽台から

「シリエトク」とは、アイヌ語で「陸地・大地」の「先端・前」という意味。
「大地の突端(行き詰まり)」 を表す言葉。
知床の語源だそうです

人を寄せ付けない地形・環境が残された野生動物たちの聖地

今年14歳になる息子 との旅行は「これで最後かしら…」なんて感じながら(笑)
「また来たいね」と微笑む山田に、目を逸らし苦笑いする息子…
ま、「今度は彼女とでも来なさい」ということで、めでたしめでたしですね。

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP