スタッフブログ

バル・エスパーニャ カルネ

こんにちは、裏方★山田美優です

またまた、たぬきスクエア狙いで行ったんですが…
案の定入れず&急な定休日、の為
1丁違いの バル・エスパーニャ カルネ さんへ

お肉が美味しいスペインバル」と記載してあるように、
写真のような盛り合わせが2種
こちら、とても美味しかったのですが、
女性2名でお邪魔していたのでちょっとボリューミーですかね。

他メニューも頼んでしまっていたので、お腹は大変なコトに。

お肉メニューが上記のモノ2種と他はタルタルしか無かったので
もう少しお肉メニューがあるとセレクトも楽しいかなと。

パエリアもオススメのようでしたので、
もし機会があれば大人数での時でも、お邪魔しようかなと思います

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP