スタッフブログ

四代 嘉心 ~かしん~

またが降っちゃいましたね~
でもでも来週からは暖かくなるようです
早くになんないかなぁ。
こんにちは、裏方★山田美優です

最近は和菓子にもはまっております
円山にある、
四代 嘉心 ~かしん~


うぐいすどら
桜餅(道明寺)
づくめ団子(づくめだんご)

づくめ団子
が有名なお店のようです
んん??
最近こういうゴマ団子、TVでも見ましたww

和三盆の上品な甘さと、品の良い大きさがGood
たっぷりのゴマが余ったら、
胡麻和えにどうぞ!というレシピも良いですね~
もちろん、いんげんの胡麻和えに使用しました

中道にあるので分かりにくいですが、素敵な店構え
そして、品を選んでいると中から職人さんが現れ、
きちんとご挨拶

最近取って付けたような上手な接客、のお店が多いですが、
ホッとするような対応に癒されました~
美味しかったです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP