スタッフブログ

狸小路『北一』

こんにちは。サイチャイ店長三谷です

サイチャイ、姉妹店のまんてんの中で一番のラーメン好きは、
井口部長だとおもいますが。。(笑)

私も負けじとラーメン好きです  

普段からよく食べていますが、塩分量が気になるので・・(次の日のむくみ防止( ;∀;))
いつもは、お昼ラーメンです

今回フラッと立ち寄ったのが狸小路二丁目にある「北一」さん

お店の前に出ている看板を見ると、どれもリーズナブルなお値段!メニューも豊富~(´ω`*)

お店一押しは『焦がし醤油』ですが、今回は「特製味噌」「鶏塩」に、炒飯も注文(笑)


特製味噌は「赤みそ」使用でコクがあり、濃い~味が好きな私は満足
チャーシューも大きくて柔らかくて、食べ応えがありました

ラーメンは好みが分かれますが、うちのスタッフは好きそうな味かな~(笑)

サイチャイ店長 三谷
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP