スタッフブログ

うちごはん

こんにちは。サイチャイ下川原です。(*`・ω・)ゞ。

自分のブログを読み返して見ると、
食べ物のことばかり。。

どんだけ好きなんだと、
一人ツっこんでみたものの

やっぱり自分に嘘はつけない!!( ・`д・´)

最近、
よく見てる「男子ごはん」のDVDを頂いたので観ていたら



ぜ~~んぶ美味しそう

その中でも、一番惹かれた
エスニックカレーつけうどん」 に挑戦しました。

本当は手打ちうどんなのですが、
少しさぼって美味しい冷凍うどんで代用。

なんだかんだ30分くらいで簡単につけ汁も完成!!




美味しい~~!

いや,,,
本当に美味しい。。。

しばらく夕飯は、男子ごはんにお世話になりそうです

サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP