スタッフブログ

隠れダイニングまるはん♪

こんにちは!
サイチャイ塚本です

この前、高校からの友人が私に会いに
札幌まで来てくれました\(^o^)/HAPPY♪
せっかくなので美味しい物を食べに行こう!となり、
兼ねてから気になっていたすすきののお店
【隠れダイニング まるはん】さん
へ行って参りました(´ω`*)

店内も綺麗で雰囲気もよく笑顔の接客が素敵でした
が、何よりメニューの豊富さに驚きましたΣ(゚Д゚)
その日のオススメだった『銀ムツのカマ炙り焼き』!!!
お酒がとってもすすむ美味しさでした

食べる事と友達との会話に夢中になった事もあり、
今回は写真を撮るのを忘れてしまいました…(..)
結果、私も友人も大満足
また行きたいと思うお店
が一つ増えました(*^^*)
ご馳走様でしたー
美味しい食事と、友達からの(笑)に沢山元気を貰いました

サイチャイ塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP