スタッフブログ

タイ料理♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です\(^o^)/

大通のル・トロワでずっと気になっていたアジアン料理のお店
【スパイスマーケット】でランチをしてきました

わたしはカオマンガイ、友人はガパオライス
セットメニューでゴイクンもついてました!!!

昔、タイに一緒に行った友人と行ったので
懐かしい思い出話をしながら美味しく頂きました

タイ料理、やっぱり美味しいですね~\(^o^)/

札幌にも、タイ料理のお店がたくさんあるので制覇したいです

タイ料理が苦手な方!日本のお店だったらきっと
食べられるはずです!!笑

こちらのお店、わたしが食べたかったマッサマンカレーがあるので、
次はディナーで行ってみたいと思います!!

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

~年末年始の営業時間~
12/30 通常営業
12/31 休み
1/ 1  休み
1/ 2  休み
1/ 3  通常営業

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP