スタッフブログ

秋の紅葉♪

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です

10月も中旬を迎え、すっかりらしくなりました(^^♪
雪虫もちらほら見え、雪が降ってくるのも近いのかもしれません。。

先日、秋の紅葉を見に、富良野、美瑛方面へ出かけてきました
最近遠くへ出かけると、天気に恵まれない私。。

この日は、曇り!そして峠では! しまいにはヒョウまでも!!!!(笑)
ここまでくると、天気なんてどうでもいい~~!!!
一足先に、を体験してきました


そんな中でも合間合間に雲が晴れた 際には、
富良野、美瑛の美しい風景を写真に収めることが出来ました
秋の紅葉、素敵だったなぁ


サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP