スタッフブログ

お酒のあとに!!

こんにちは。サイチャイ濱塚です!!

皆さん、飲みに行った後の〆はラーメン派ですか?
それとも、うどん蕎麦??

私は、無性にラーメンが食べたくなるのですが、、

以前友人に連れて行ってもらったお店がうどんも美味しい!ということで、
すすきのにある【成田屋】さんへ行ってきました\(^o^)/

前に一度お邪魔した時は、お任せで色々な料理を出して頂き、
それが本当にどれも美味しかったんです

今回は、お腹がいっぱいだったため、うどんだけを注文


細い麺が特徴で、お酒を飲んだ後でもスルッと食べる事ができました!!
朝方まで営業してるので、に何か食べたい時は是非行ってみてください

マスターの人柄も素敵で、会話も楽しいですよ

サイチャイ濱塚


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP