スタッフブログ

ジブリ作品

こんにちは。サイチャイ柳川です(/ω\)

もしも一日中何も予定の無い日があれば、
朝から何本もDVDを見て過ごしたいと願っているこの数か月

少し疲れた時には、ジブリ作品を見たくなると言う方も多いのでは?
(私の周りだけでしょうか??)

ジブリ作品でなにが好き??と問われると、悩むことなく私は
天空の城ラピュタ!!と答えます

ちなみに、スタッフに同じ質問をすると

三谷→魔女の宅急便(と、トトロ以外覚えてない笑)
濱塚→ハウルの動く城(千と千尋の神隠しでかなり悩んだ様子でした笑)
塚本
トトロ(即答)

ジブリ作品で一番好みのキャラクターは?と聞くと

三谷→キキ(魔女の宅急便)
濱塚→ハウル(ハウルの動く城)
塚本→アシタカ
(もののけ姫)

となりました

読書の秋、食欲の秋、映画の秋!

皆さんのオススメがあれば、教えて頂けると嬉しいです

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP