スタッフブログ

母から♪♪

こんにちは。サイチャイ濱塚です\(^o^)/

先日のお休みに、地元に帰りました!

今月に入ってからのお休みは、見事に全部雨 で、少しテンション下がり気味でしたが、
この日は晴れていたので、バーベキューをしました

やっぱり外で食べるご飯は、おいしーい!!!!!!

しかし、後半にはポツポツ雨が・・・
急いでお肉を焼いて早々と撤収!!!

今回は、嬉しい事がもう1つ
誕生日が近い私に、母から少し早めの誕生日プレゼントをもらいました

《MAISON DE REEFUR》

アイシャドウと、リップ!

梨花さんがディレクションしたブランドだそうで、とにかく可愛いんです

ありがとう~~~~\(^o^)/

明日(29日)までの期間限定で、札幌駅の大丸で購入できますよー\(^o^)/

気になる方は是非行ってみてください

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP