スタッフブログ

coron 赤れんが テラス店

姉妹店のまんてんが今年で足掛け9年。
早いものだなぁ~としみじみ
サイチャイの5年後はどうなっているかなぁ。
そんなことを考えたり…。
ブレない自分で居続けなくちゃね
こんにちは、裏方★山田美優です。

coron~コロン~が、
赤れんがテラスに入ってくれて、
購入が楽になりました

パリパリアペロ三種

オススメはパルミジャーノ以外かな。
サキイカ(一番左ね)もお酒好きにオススメかな~

リュスティック 道産とうきび

嵐の番組で大泉洋さんが紹介されていたパンです。
これがド定番コロン一番人気ッ
皮しっかり、中ふんわり。
とうもろこしの粒と香りが、さすがです

サーモンとクリームチーズのカンパーニュサンド

山田が一番好きなサンドです
ワインにも合います~

好きすぎて・・・
スモークサーモンとクリームチーズ、
舞茸・レタスを購入して、
ハード系のパンで作ったことあります
自分で作っても美味しかったですよ

お酒にも合うパンが多いです。
秋の夜長に、コロンのパンで一杯、
も素敵ですね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP