スタッフブログ

BAR ZERO

こんにちは。サイチャイ柳川です

先日、先輩方にバーに連れて行って頂きました~(*^^*)
BAR ZERO (バーゼロ)
お店の中は、薄暗い店内でしっとりとした雰囲気

お店の方が拭きあげるグラスがとても綺麗で、
世間知らずの私は、『なんでこんなに綺麗なんですかね~♪』
まるで、マスターの拭きかたがお上手かの様な言い方をしてしまいましたが、、、
お隣の大先輩が、『それは、きっとバカラグラスですよ(笑)』
と優しく小声で教えて下さいました(/ω\)

『バカナグラスですよ(笑)』と聞こえたのですが、
とりあえずは『そ、そうなんですねぇ~・・』と言い、
聞き流そうかと思ったのですが

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥・・・

『すみません、何もわからないのですが・・・それは、何ですか?』と素直に聞きました
他の大先輩も混ざってグラスの説明をして頂き、
一つ物知りになった柳川でした

私は、スワロフスキーなどキラキラとした小物が大好きなので、
バカラのアクセサリーやグラスを調べて金額に驚きました

ちなみに、運転を控えていた私は
チェリー味のジュース
と、お水を頂いていたので、
珍しいお酒を飲む事は出来なかったのですが、香りを充分に楽しませて頂きましたよ

ゆっくりとお話をしながら一杯を愉しむお店として、
ご利用するといいかもしれません

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP