スタッフブログ

メモリージャー♪

こんにちはサイチャイ柳川です

しさのせいか、一週間がとても速く感じる今日この頃です
くすと書いてしいと読む。。。というのは有名なお話ですね

本当に忙しいのか、それとも忙しくさせているだけなのか、、
疑問が残る所ではありますが
そんな時もあって良いのでは?
という温かい言葉を貰い、少し元気がでた柳川です

同じようにくすと書いて、忘れるとも読みますね。

楽しかった事や、嬉しかった事は忘れやすいのですが
逆に、悲しい事や辛かった事は心に残ってしまう事が多い。
だから、皆さん楽しい思い出を忘れないよう、常に思い出して過ごしなさい。』と、
小学生の頃、習い事先の先生に言われた事は今でもはっきりと覚えています

忙しさで大切なコト大切なモノ大切なヒトを忘れないように

作ってみました

2015


日々起こる楽しい事や、嬉しかった事などを紙に書いて瓶に詰めていく
一年の終わりには、きっとの沢山のハッピーが詰まった
メモリージャーになっている事と思います

皆様も、幸せの詰まったメモリージャーを作ってみてはいかがですか??

サイチャイ 柳

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP