スタッフブログ

セルフタンニング

こんにちは。サイチャイ柳川です!!

先日、クレープの差し入れを頂きました
一つ一つ、紙袋に入ってスタッフ全員分 !!!!
ありがとうございます(*^^*)

蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調は崩していませんか??
夏休みに入り、海水浴キャンプなどに行く予定がある方もいるのではないでしょうか?

最近の柳川を見た方は、私の肌が小麦色に焼けている事にお気付きですか!?

何処で遊んで来たんだろう?と思っている方も一人か二人位は
いらっしゃったのではないでしょうか( *´艸`)

実はこれ…タンニングローションと言うものを塗った所為なので


タンニングローションとは、肌の角質部分のタンパク質と、ローションの成分である
DHA(ジヒドロキシアセトン)が結合して肌を茶色く発色させるもので、
私が使用したのは、ナージャのkuroというものです

日焼けによるシミ

紫外線には注意して残りの短い夏を楽しみましょう

サイチャイ 柳川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP