スタッフブログ

フレーバーティー♪

こんにちは!サイチャイ坂下です

本日は、お茶をご紹介したいと思います

サイチャイでは施術後に冷たい麦茶温かいフレーバーティーをご用意しております 

フレーバーティーは時期によって香りが変わるのですが、現在はこちら

【LUPICIA】
~CAROL~

ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらで華やかさを演出した紅茶。

とーっても良い香りです

サイチャイに入るまで、フレーバーティーなんて飲んだ事のなかった坂下は、
毎回次のお茶はどんな香りかなぁ~と、とっても楽しみにしてます(`_´)ゞ

皆様も是非、施術後にゆっくりとフレーバーティーを堪能してみて下さいね

サイチャイ坂下

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP