スタッフブログ

オルジェノア♪

こんにちは、サイチャイ柳川ですっ

今日は私が愛用しているシャンプーを、皆様にご紹介したいと思います

Orgenoa

頭皮の美容液”という発想から誕生した、
オーガニック・オイルシャンプー

シャンプー、トリートメント共にノンシリコンであります
(ノンシリコンシャンプーを使っていても、セットのコンディショナーに
シリコンが入っている場合もあるんですよ!)

今までシャンプーにコダワリは無かったのですが、このシャンプーを使ってからは
浮気が出来なくなりましたぁー(o´д`)人(´д`o)

泡立ちがクリーミーで、指通が滑らか☆彡

何よりもお気に入りなのは、香り

バニラやシュガー、ココナッツなど甘い香りが大好きな柳川には、
バニラムスクの香り”のこのシャンプーは手放せません

更に!!香りも長時間キープされます

普段、ホワイトムスクの香水を使うこともあるので、統一感もありますね!笑

一年近くこのシャンプーを使っていますが、このシャンプーに変えて以来
『どこのシャンプー使っているの??』と尋ねられる事も多々

ご興味ある方は是非お試しください

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP