スタッフブログ

円山 MUSHROOM

こんにちは、裏方★山田美優です

円山 MUSHROOM 
マルヤママッシュルーム

こちら、医大のすぐ側にあります

初めて来店してから、
UPするまでの間にリピしちゃいました~

ランチは、サラダがスープが選べます。


じゃがいもの冷たいスープ
めっちゃスッキリ美味しいです
この時期は、冷製スープ最高ですね

そしてメインは、
ルスツ産もち豚のカツレツ仕立て


ハンバーグが有名なお店ですが、
初回に頂いたカツレツに、山田惚れてしまいました

炒めたパン粉スパイスを、
好きな量付けながら頂く形のカツレツ。

揚げていないので、
サッパリ そしてジューシーに頂けちゃいます

んまっ!

裏参道 には食事に行くことが多いですが、
そのちょっと手前、
西17丁目にこんな素敵なお店が有ったなんて~

女子会
カウンターも有るので、色々使い勝手有りそうです。

ちなみに、ホールスタッフは皆、
可愛かったり、綺麗だったりしますよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP