スタッフブログ

突然の…♪

毎週木曜日更新担当
サイチャイ 塚本です(‘◇’)ゞ

先週末、サイチャイに突然のインターフォン

玄関口で、

『塚本さん、いますかー?』

私は施術中のため、他のスタッフが玄関へ
誰かなー?と、気になりながらもかすかに、
『これ、渡しておいて下さい』『また来ます』との声が聞こえ、立ち去る来客者…

施術後に誰が来たのか確認すると、なんとMy Brother!!!
弟でした

なぜ急に来たか後で聞くと、

”買い物で大通に来ていて、私の職場が近いことを思い出し、
美味しそうなお菓子があったからなんとなく。”

との事。

か、可愛いぃ―――――!!!!! (笑)

その、 ”なんとなく”と言うついで感!
姉はそこにツンデレを感じました(笑)

ちなみにお土産は、「カステラ1番、電話は2番~♪」のCMでお馴染みの
【銀座文明堂 カステラ】でした


カステラはたまに食べますが、文明堂のカステラは意外に初めてでした!
スタッフ皆で美味しく完食

そんな弟のサプライズな優しさに、
姉ちゃんは幸せいっぱいな気持ちになりました

ありがと――!!!

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP