スタッフブログ

肩凝りと冷房!

こんにちは(≧∇≦)サイチャイ坂下です

7月になりましたが、今年は中々夏らしくならないですね
夏が大好きな坂下は毎日まだかまだかと、待ちわびています(笑)

気分だけでも夏を味わう為に、インテリアを新しく購入しました


これからが夏本番の北海道ですが、職場やご自宅で冷房の付けすぎには
注意が必要です
冷え性な私は夏の冷房は大の苦手…。

肩、背中の凝りが酷い方…もしかしたら原因は「冷え」かもしれませんよ?

背中の痛みや、その主な原因ともなる「肩こり」は、運動不足や姿勢の悪さなどの他に、
患部の冷え」による血行不良によっても引き起こされます

患部の血流が悪くなる事で、筋肉が酸欠状態になり、
硬くこり固まったり痛みを発生させるのです
((((;゜Д゜)))))))

暑い日でも白湯を飲んだりカーディガンを1枚羽織ったり体を冷やさない様にしましょう

早くになりますよーに(^^)

サイチャイ坂下

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP