スタッフブログ

萩の月♪

こんにちは。サイチャイ店長三谷です。

先日、仙台に出張に行かれていたN様から、お土産を頂きました

仙台の菓匠 三全さんの萩の月


なかなか旅行に行く機会がない私達スタッフですが、
今回のように日本各地に行かれているお客様方にご当地もののお土産を頂くと、
たとえお仕事でもいいなぁと思ったりします(笑)


カステラ生地
の中に濃厚なカスタードクリームが入っていて、
まろやかで美味しい~

スタッフ皆で美味しく頂きました

日頃から、N様には定期的なタイ式マッサージを受けて頂いているので、
最初にご来店された頃よりお身体の可動域は広がっています!

お疲れが溜まりにくいお身体作りを、今後もお手伝いさせてくださいね

スタッフ一同、N様のご来店を心よりお待ち致しております

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. iLs

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP