スタッフブログ

中島公園デビュー\(^o^)/

こんにちは((o(^∇^)o))
サイチャイ塚本です

最近は天気も良く、暖かい日が続いて気持ちがいいですねー
先日のお休みに中島公園のお祭に行って参りました
札幌のお祭りは初めてだったのですが、すごく混んでいるのですね
歩き疲れた私は休憩兼ねて、中島公園内にあるボートに乗ってきました
何年ぶりなのか分からない程久しぶりに乗ったので、漕ぎ方すら忘れていて………
進まない\(^^)/
友人が、船頭役にも関わらずオールを握ってくれていました(笑)
天気の良い日のボートは、涼しくて緑に囲まれてホントに気持ちが良いですね
二時間くらいボートに寝そべって、お昼寝ができたらどんなに幸せだろうかと考えていました
ちなみにお祭りでは、キウイ飴・シロコロホルモン・軟骨焼き・はしまき・チュロス・かき氷・鳥皮せんべい
沢山食べてお祭り満喫!!!

今回のお休みも充実して過ごす事が出来ました
皆様も、充実した休日が過ごせますように♪♪♪

イチャイ 塚本

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP