スタッフブログ

インド料理 ラム

肌寒い日が続いていますね・・・。
衣替えしたのに、
また長袖、アウター出さなきゃいけないなんて~
こんばんは、裏方★山田美優です

身体がインドカレーを欲したので、
ラム  さんへ行ってきました~

マトンマサラ と チーズナン


基本、カレーは間違い無しです

んん??インドカレーの間違い。日本人の私に分かるのか??

ただ・・・右手のチーズナンさん。
本当にしっかりとチーズが入っております

通常ナンに150円足すだけなのですが・・・
本当にしっかり隅から隅まで チーズ がたっぷりです

カレーと合わせるのなら・・・
通常ナンの方がイイかも

北34条西4丁目 、とちょっと遠く感じますが、
行って損の無いお店です

お手頃価格のランチメニューに合わせ、
食べ放題もありましたよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP